トップに戻る

新着情報

2023年3月14日
お知らせ

◆神戸大学凌霜会 播磨支部 設立記念総会のご案内 5月27日(土)開催

凌霜会播磨支部設立の挨拶

播磨支部支部長
宮内 康伴

このたび、神戸大学凌霜会播磨支部を立ち上げました。
学生時代をしのびながらも、明日への元気、未来への希望がわいてくる場に、また皆様方の成長に資する場にしたいと考えております。
親睦を深めるだけでなく、チーム凌霜として夢を語り合い、励まし合い、助け合う場にしたいとも考えております。
来たる 5 月 27 日の第一回目は『帆神』で 新田次郎文学賞、舟橋聖一文学賞を W受賞されました作家の玉岡かおる様を講師にお招きし、盛大に開催する予定にしております。大いに期待していただきたいと思います。
あなたの人生が変わるくらいのインパクトのある会にしていきたいと考えておりますので、ぜひ大きな輪づくりにご参加いただきますよう、心からお願い申し上げます。

 

【日時】 令和 5 年 5 月 27 日(土) 10:30~14:30 (受付開始 10:00から)
【会場】 姫路商工会議所 本館 2 階大ホール
【次第】
・記念講演「播磨に生まれたものがたり ~先人たちの足跡から」作家/玉岡かおる氏
・会食・懇談(テーブル席)
【参加費】 8,000 円(料理代・飲物代・お土産の玉岡かおる氏サイン本含む)*当日ご持参ください
【記念総会参加申込および支部会員登録方法】
こちらの文字をクリックしてください→お申込みグーグル・フォーム
【記念総会参加申込締切日】4 月 15 日まで
【総会当日の緊急連絡先】090-4493-5629(合田)

こちらの画像をクリックするとPDFが開きます。